スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第37回定期総会

4月19日(土)清津山の会の第37回定期総会を開催しました。

県連の理事長や他会のメンバー数人も駆けつけてくれました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。


P4190877.jpg

満足のいく山行が出来た人、事情によりなかなか山へ行けなかった人、様々ですが
今年も大きな事故や怪我もなく無事に1年を過ごせたことが何よりです。

今年は残念ながら3名の会員が退会することになってしまいましたが
その穴を埋めるように3名の新しい会員を迎えることができました。

清津山の会は今年の10月で設立38年を迎えますが
目前に迫った40周年へ向けて、充実した活動をしていきたいと思います。




総会の後には恒例の懇親会が始まります。

それぞれが持ち寄った豪華な料理やお酒の数々。

近況報告から昨年行った山の思い出話、そして今年度の山行計画など話に花がさきます。

P4190880.jpg

P4190883.jpg


久し振りに顔を見る会員や、初めて顔を合わせる会員もいましたが
和気藹々としたアットホームな雰囲気の中、楽しい時間を過ごしました。



P4190882.jpg


今年度もみんなで楽しい山行をしましょう!






スポンサーサイト

Comment

No title

テスト

No title

蓬平さんへ
コメント欄ちょこっといじってみました。
コメント入力後に下のピンク色の「送信」ボタンをクリックすると認証用の数字入力画面へ行きますので数字入力後に再び送信ボタンをお願いします。

No title

ありがとうございます。父親の調子も良くなり、山に行けそうです。5月は農業になるので、前半の休みを有効に活用したいです。それにしても今年の桜は良く咲いていますね。

No title

蓬平さん
それは何よりです。また山行ブログを楽しみにしています。
桜は去年が壊滅的だっただけに余計に綺麗に見えますね。
我が家の目の前にも立派な桜が2本ありますが今まさに満開です。

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。