スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第37回定期総会

4月19日(土)清津山の会の第37回定期総会を開催しました。

県連の理事長や他会のメンバー数人も駆けつけてくれました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。


P4190877.jpg

満足のいく山行が出来た人、事情によりなかなか山へ行けなかった人、様々ですが
今年も大きな事故や怪我もなく無事に1年を過ごせたことが何よりです。

今年は残念ながら3名の会員が退会することになってしまいましたが
その穴を埋めるように3名の新しい会員を迎えることができました。

清津山の会は今年の10月で設立38年を迎えますが
目前に迫った40周年へ向けて、充実した活動をしていきたいと思います。




総会の後には恒例の懇親会が始まります。

それぞれが持ち寄った豪華な料理やお酒の数々。

近況報告から昨年行った山の思い出話、そして今年度の山行計画など話に花がさきます。

P4190880.jpg

P4190883.jpg


久し振りに顔を見る会員や、初めて顔を合わせる会員もいましたが
和気藹々としたアットホームな雰囲気の中、楽しい時間を過ごしました。



P4190882.jpg


今年度もみんなで楽しい山行をしましょう!






スポンサーサイト

第35回定期総会

本日、平成24年4月7日、
清津山の会の第35回定期総会が行われました。

35周年という節目の年を迎えたこの1年間、
それにふさわしい取り組みができなかった反省を踏まえ
今後の5年間を40周年に向けた準備期間と位置づけ、
より一層の活動を行っていくことなどが話し合われました。

P4070077.jpg




昨年度は諸事情により4名の退会者がありましたが、
新たに20代を含む6名の新入会員もあり、活気が出ています。

総会後には懇親会を開き、今年度の抱負などを語りました。

P4070080.jpg


各々、自分のやりたいこと、行きたい山へと目標を定め
同じ会の仲間と共に充実した1年となることでしょう。

今年1年も怪我や事故なく、素晴らしい1年にしたいと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。