FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山筋ゴーゴー!

冬場に筋力アップを・・
DSC_0034.jpg

DSCF8284.jpg

DSCF8288.jpg

DSCF8295.jpg

DSCF8289.jpg


今月の例会で山筋ゴーゴー体操を行った。
継続は力なり!会員の中で唯一毎日やっている
会長を講師に。この日は生憎、会議室が空いてなく図書室で
でも、チョットしたスペースでも出来るので・・
皆さんもいかがですか筋力アップで頂へ!
スポンサーサイト

お知らせ

平成26年度の小松原清掃登山を6月22日に行います。

今年はいつもの林道が通れる見込みがないため、
グリーンピアより上の開拓地からのルートを予定しています。

26年清掃ハイク

申し込みの締め切りは6月15日までとなっていますが、
締め切り前でも定員に達し次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

お問い合わせ・参加申し込みは

桐生板金 025-763-4547










平成26年度の募集登山は7月20日(日)~21日(月・祝)の日程で立山連峰を予定しています。
20日 中里からバスで室堂まで 室堂~雷鳥平~剣御前小屋(宿泊)
21日 剣御前小屋~別山~真砂岳~御山~室堂 室堂からバスで中里


詳細は改めてお知らせいたします。








新入会員募集

清津山の会では新入会員を募集しています。
年齢・性別・居住地は問いません。
入会前に会の雰囲気やどんな人がいるのかなど知りたい場合は
例会の見学や募集登山などにお気軽に参加してみてください。

例会は基本的に毎月第二火曜日の20:00~ 
十日町市中里支所の2階で行っています。




入会金は500円、年会費は8,400円(月額700円)です。
その他に遭難対策基金に加入する場合は別途掛金が必要です。
(任意で1口1,000円~)


連絡はメールにてご連絡ください。




また、十日町市の総合体育館、津南町のクアハウス津南にあるクライミング施設では
当会の会員が定期的にクライミングを楽しんでいますので、クライミングに興味のある方はそこで一緒に登ったりしながら話を聞いたりしていただいてもいいかもしれません。
会員がクライミングをしている時間や曜日は決まっているわけではありませんが、
時間帯は主に18:00以降、曜日はバラつきがありますが比較的木曜日が多いです。
清津山の会の人はいますかと聞けばそこでクライミングしている人の多くは分かると思います。



会の紹介

概要
1976年10月に設立し、今年(2014年)38周年を迎えます。
新潟県十日町市を中心に活動している山岳会で
新潟県勤労登山者連盟に加盟しています。
とてもアットホームな雰囲気で親しみやすい山岳会だと自負しています。
いい意味で敷居が低くとても自由な会です。


会長
鈴木 和雄


活動内容
年に数回のみ山へ行く会員から年間を通して山へ行く会員まで老若男女様々な会員で構成され、低山のハイキングからテント泊による縦走、冬山のバリエーションルート、クライミングや沢登りなど自分たちのレベルに合わせ思い思いの山行を行っています。 また通常の山行以外の活動には月に一度の例会、会員同士の親睦を深めるための望年会や新年会、そして募集登山や清掃登山などがあります。越後周辺の山々から北アルプス、八ヶ岳などの山々へ出かけています。
(当ブログの山行記録は会の山行のごく一部です。実際にはもっとたくさんの会員が色々な山行を楽しんでいます。 )


会員構成
会員は全部で29名(2014年4月19日時点)
年に1、2回山へ行く会員から、季節を問わず1年を通して頻繁に山へ通う会員までそれぞれ自分のペースで山を楽しんでいます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。